2017年04月06日

修復の様子【1】 解体

今年の1月に修復工事が始まりました。先ずはカバーを外して解体です。

鍵盤を外すと発音リードが並んでいる。ネジを一本ずつ外します。
修復の様子【1】 解体

すると沢山のネジが出る。いったい何本あるのでしょうか、整理板を作って並べていますね。
修復の様子【1】 解体

なるほど、現場の智慧だ!
ちょっとした家電の修理でも数本のネジを外したら、組み立てようとすると何処のネジか分からなくなったり余ったりした経験はありませんか? 
それにしても整理板に穴明けるだけでも1日がかりだったろうな。。。

リードが5列外れました。
修復の様子【1】 解体

(TANUKI)



Posted by Nipponharmonium at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修復の様子【1】 解体
    コメント(0)